2023・7月 四週目の花

【エントランス】

シャリンバイ、ウバユリ、ヤマユリ、野ばら、ショウブの葉、ドラセナ、ビバーナムティヌス、アジサイ

今週のエントランスはグリーン色で統一して、ウバユリとヤマユリが中心になっていますが、残念ながらまだ咲いていません!

咲き次第、追加でアップしてお見せしたいと思います。まずはグリーン色のアジサイからご紹介します。

次はグリーン色のバラの実です。

三番目にご紹介するのは、ちょっと黒みがあるビバーナムティヌスです。

そして二種類のユリのひとつヤマユリです。まだ咲いてないので咲き次第、追加でアップしたいと思います。

そしてもう一種類のメインのユリ、ウバユリです。これも咲き次第、アップしますので楽しみにお待ちください。

三日経ちましてヤマユリが咲きましたのでアップします。

【待合】

ブラックリーフ、ヒマワリ

こんな種類のヒマワリもあるんですね。来年咲かすために種を蒔きましょうかねぇ。

【化粧室】

シンビジュウム、ヤマゴボウ、アジサイ、ユウギリソウ、アンスリウム、エキナセア

シンビジュウムとアジサイがいい感じです。

【その他】

トルコキキョウ、ガーベラ、クルクマ

ピンク色のトルコキキョウが可愛いです。そして二種類のガーベラもいい感じです。

それでは今週のエルグの花はこれで以上です。恒例のエルグのテラスは、アーチ型に繋がったフウセンカヅラをお見せしたいと思います。それではまた来週(o^^o)/☆

タイトルとURLをコピーしました