10月 四週目の花

【エントランス】

グレビレア、ガーベラ、フウセントウワタ、スプレーマム、ユリ、トウガラシ、ウーリーブッシュ、ケイトウ、ピンクッション

今週のエントランスも鮮やかな感じですが、華やかな花に混ざってフウセントウワタが存在感を出しているように見えます。最初はそのフウセントウワタから紹介します。

次は二種類のガーベラを紹介したいと思います。

三番目に紹介するのはダークレッドのスプレーマムです。

そしてオレンジ色のピンクッションです。

次は葉っぱ物を二種類紹介したいと思います。まずはグレビレアです。

次の葉っぱはウーリーブッシュです。

ラストを飾るのは真っ赤なトウガラシです。

【待合】

老爺柿(ロウヤガキ)、スプレーマム

老爺柿はいつ見ても可愛いですねー。その老爺柿のアップです。

そしてエントランスの花でも紹介しましたが、ダークレッドのスプレーマムです。

【化粧室】

アスプレニウム、ガーベラ、クルクマ、センニチコウ

【その他】

アスプレニウム、クルクマ、ダイヤモンドリリー、センニチコウ

ここではセンニチコウを紹介します。

今日は10/27(木曜日)、一番の寒さという事ですが皆さんお元気ですか?

私は昨日、貼るホッカイロを大量に買い込みました(笑)

足の付け根の所にホッカイロを貼ると、寒い日でも安心なので、毎年私の冬の必需品です。

コロナもありますが、インフルエンザは空気感染なので、うがいや手洗いをしっかりしてこの冬を乗り切りたいと思います。

それではまた来週お会いしましょう。さようなら(o^^o)/♪♪

タイトルとURLをコピーしました