12月 三週目の花

【エントランス】

ヘリコニア、ドラセナ、ケイトウ、アマリリス、ユリ、リューカデンドロン、セダム、バーゼリア、アンスリウム、ブルーバード、ブルーアイス、トルコキキョウ

今週のエントランスは赤が主体の花を集めています。まず最初は真っ赤なケイトウから紹介したいと思います。

二番目に紹介する花はピンク色のトルコキキョウです。

三番目に紹介するのは小さくて可愛い花のセダムです。

四番目に紹介するのはバーゼリアです。

五番目に紹介するのはブルーバードという葉です。

六番目はブルーアイスという葉です。

七番目はアマリリスとユリとドラセナがひとつになっています。

【待合】

アマリリス、ブルーバード、特別出演の白いサンタです。

アマリリスのアップから紹介します。

そしてアマリリスの下の方にサンタがいますねー

サンタだけのアップ写真です。

【化粧室】

ユーカリ、ヒペリカム、アンスリウム、ラナンキュラス、セダム、エリンジウム、リューカデンドロン

凄い豪華な生け方デスねー

【その他】

トルコキキョウ、エリンジウム、アセビ、カラー、シルバーブロニア

今週のエルグの花もとても豪華でした(^o^)♪♪

ベルベットの様なアマリリスはいつ見ても気品があって大好きな花です。

そのアマリリスの下のほうにいる白いサンタが何とも言えない可愛らしさです。

日本代表も世界中に名をとどろかせて散りましたが、4年後を楽しみにしたいと思います。

それではまた来週までさよなら(o^^o)/☆

タイトルとURLをコピーしました