5月 三週目の花

【エントランス】

ビバーナム、キングプロティア、ガーベラ、カンパニュラ、エピデンドラム、カーネーション、アリウム、アセビ、ミント、シャクヤク、アンスリウム、

今週のエントランスは、中央で存在感を醸し出している真っ赤なシャクヤクが目を引きますね。

まず最初は二種類の可愛いカンパニュラです。

二番目はこれも可愛らしい花、ピンク色のエピデンドラムです。

三番目は白に少しだけピンクが混じっているカーネーションを紹介します。

次はちょっと個性的なガーベラです。

五番目はグリーン色が鮮やかなビバーナムです。

そしてこれも存在感があるキングプロテアです。

最後は今日のメイン?真っ赤なシャクヤクを紹介します。

【待合】

ビバーナム、ヘレコニア

丸い花瓶が可愛いいです。

【化粧室】

シャクヤク、アンスリウム、カラー、クリスマスローズ

【その他】

ダリア、ガーベラ、テマリソウ、セダム

あいかわらず天気が安定せず、晴れたり曇ったり、暑かったり肌寒かったり、体にはこたえる毎日ですねー。

こんな時期は、それぞれ自分の体に合った生活の仕方や方法で乗り切りましょう!

そういえばお知らせがひとつあります。今月23日でエルグは30周年を迎えます。これもひとえに皆さまのお陰だと思っております。

それで気持ち程度ですが、ちょっとした記念品も用意しております。ご来店頂いた際にお渡ししたいと思います。

どうぞこれからもerg 自由が丘をよろしくお願いいたします。それでは皆さま、また来週(o^^o)/☆

タイトルとURLをコピーしました