5月 四週目の花

【エントランス】

ユリ、トルコキキョウ、ケイトウ、テマリソウ、アルストロメリア、アストランチア、アジサイ、リューカデンドロン、ドラセナ

今週のエントランスは、ほとんどのユリが咲いていません。そんな中一輪だけ咲いているので、そのユリから紹介します。

次は二種類のピンク系のトルコキキョウです。

次はピンクとホワイト二色のアジサイを紹介します。

次はピンク色のアストランチアです。

次はイエローのアルストロメリアです。

最後に鮮やかなグリーン色のテマリソウです。

【待合】

オンシジューム(ラン)

このオンシジュームはちょっと良いランだそうです。(^-^)♪♪

【化粧室】

ユリ、ケイトウ、テマリソウ、erg 自由が丘30周年記念品

今月23日でerg 自由が丘は30周年を迎えました。なのでちょっとだけアピール(笑)

【その他】

胡蝶蘭、テマリソウ、アセビ、erg 自由が丘30周年記念品

スミマセン!ここでも30周年アピールしちゃいましたー

今週も沢山の花々、いかがでしたでしょうか。毎週「エルグの花」をご紹介させて頂いておりますが、そのエルグ(正式にはerg 自由が丘)も今月23日で30周年を迎えることになりました。

平成5年5月23日にオープンして以来、一度も生花を欠かしたことがないのは、私のひとつの自慢かも?なんてお花には特別な魅力があるからです。

生花があるだけで癒されて、うまく言えませんが生花を見てると、私も生きているんだという実感が湧いてきます。

これからも毎週欠かさず「エルグの花」をお届けしますので、ぜひご覧ください。それではまた来週までさようなら(o^^o)/☆

タイトルとURLをコピーしました