12月 一週目の花

【エントランス】

オリーブ、ケイトウ、トルコキキョウ、アンスリウム、マム、シキミア、セダム、ヒペリカム、オミナエシ、アイビー

12月一週目のエントランスは鮮やかな花でいっぱいです。まず最初は赤とオレンジのケイトウから紹介したいと思います。

二番目に紹介するのはピンク色とグリーン色のトルコキキョウです。

次はやはりグリーン色の花シキミアです。

次は真っ赤な実のヒペリカムを紹介します。

そして最後は可愛いアイビーです。

【待合】

ジュニパー、コットン、サンキライ

今週の待合の花はとても個性的な感じです。まず初めはコットンから紹介します。

そして緑色の実ジュニパーと赤い実のサンキライです。

【化粧室】

シキミア、バンダ、グズマニア

ムラサキのバンダに赤のグズマニア、そしてグリーンのシキミアという色鮮やかな組み合わせです。

【その他】

シキミア、マム、トルコキキョウ、アイビー

オレンジのマムにピンクのトルコキキョウ、そしてアイビーは紅葉しています。

今週も個性豊かな花ばかりでした。個人的には待合の花が印象的でした。

さて、いよいよ日本代表の三試合目、スペイン戦が朝方4時に始まります。

絶対に負けられない戦いがここにあります。どこかで聞いたことがあるフレーズですが (笑)

今夜は早めにイッパイやって、とっとと寝て、4時起きをして応援したいと思います。

私の予想ですが… 2対1で日本代表です。そしてベスト4になると予想しております。(誰も同調してくれませんが) 頑張れ日本‼️それではまた来週(o^^o)/♪♪

タイトルとURLをコピーしました