2023・3月 四週目の花

【エントランス】

レンギョウ、桜、カンパニュラ、へデラベリー、アンスリウム、ラナンキュラスラックス

メインのレンギョウが、これから咲いてくる感じなので、華やかさが足りないのが残念です。最初はピンク色のカンパニュラです。

次は白いラナンキュラスラックスです。

三番目は大きなアンスリウムをご紹介します。

次は木の実になります。へデラベリーです。

そして最後は少しだけ咲いている黄色のレンギョウです。これからいっぱいに咲く予定です。

【待合】

ムシカリ、エピデンドラム、ラナンキュラスラックス、カンパニュラ

まず初めはピンク色のラナンキュラスラックスをご紹介します。

次は牡丹色のエピデンドラムです。

【化粧室】

クリスマスローズ、ラナンキュラスラックス、ガマズミ

もう少し近くに寄った写真です。

【その他】

エピデンドラム、トルコキキョウ、カンパニュラ、チューリップ、ラナンキュラスラックス

ピンク色主体で可愛いですねー

さて、昨日はWBCでサムライジャパンが世界一になりました。

準決勝、そして決勝となんとエルグの定休日にぶつかりました(^-^)v

日本のピッチングスタッフは世界一、もともと小技に機動力も優れているのが日本!

そこにどの打順からでも得点が取れるパワーまでも備わったのだから、優勝するのは当然です。

しかし、やはりそう簡単には勝たせてもらえないのが野球!

二日間のテレビ観戦で、私の体はガチガチになり、昨日の夕方に整体にいく有様(T_T)

でも最高の試合を観られて、幸せいっぱいで気分も最高です。

この勢いで今週もがんばっていきたいと思います。それでは来週までさよなら(o^^o)♪♪

タイトルとURLをコピーしました